-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようせいさん こんにちは
2008-12-24 Wed 17:30
ぱなっしゅの ようせいさんたちと なかよくなった

     あやしいいきものたち

みんな かわいいぞ







別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はつとうじょうなのよ
2008-12-19 Fri 21:26
       インプちゃん1
インプちゃん さいきょうでんせつが いまはじまる!
とびら の そと なら なぐられない!さいきょう!
別窓 | インプちゃん(いもうと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼくの ほんきをみせてやる
2008-12-19 Fri 08:57
これから とどめを さすんだぜ!

すごくあつかった

・・・うそだけどな







別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あおいおっさんは どうでもいい
2008-12-16 Tue 11:36
おねえさんは いいにおいが するな

おねえさんはいいな




別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぴんくのおっさん
2008-12-15 Mon 14:13
いべんとには ちゃんと さんかする ぼく

きもすぎていやだ

しゃつは あおくないと いやなんだが



別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいとるを とったどー
2008-12-14 Sun 08:34
むりょうてんせいって いいものだな
ますます かわいくなった ぼく

いかだにも のるんだぜ

もちろん ちゃんとたいとるも ねらう





別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いんぷの みせ
2008-12-12 Fri 05:10
あにが おみせをだしてたから てつだったよ

みせばん

なんだか いっぱいひとが とまってくれてた きがする
こんどは ぼくもおみせを だしてみようかな




別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さきゅばすにあった
2008-12-10 Wed 07:37
さきゅばすをたおすのは ぼくのはずだったのに

あーあ

シロクマの ばか!
また たいとるを とりにいかなくちゃならない

ひどい


別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
げつようはあかいどらごんのひ なんだって
2008-12-09 Tue 11:21
あかくて おおきいやつにあいにいった きねん。オーガ兄さんよりおおきいの
はじめて みたぞ

あかくてでっかいの

つるはしで いっぱい たたいたよ


別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| インプの日記 |
