-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ういんどうしょっぴんぐ
2009-03-22 Sun 09:13
ろてんを みるのすきだ

かっこいいぼく

あんがい こゆのもにあう?




別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おやつのつどい とりあな
2009-03-17 Tue 16:34
こないだの おやつのつどいにも さんかしてきたぞ

なかまふえた

みんな いんぷ だいすきだって
うれしいな




別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あい それは すばらしきもの
2009-03-08 Sun 15:19
えりんに あいされている いんぷちゃん

あめげっとなのよ
みんなのあいで でんせつのけんを てにいれたよー!
これで ひとりで らぶらぶはーとなのよ

にくたいは ぽよぽよに なってしまったけども
こころは ぷよぷよです

くっきーくいすぎて あたまがへんなのよ


別窓 | インプちゃん(いもうと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まじょのダンジョンに でかけた
2009-03-08 Sun 03:10
ホワイトデーの イベント かわいいいもうとの ためにがんばるあに

オーガ兄さんだからしかたないか

でも インプちゃんは オーガ兄さんにむちゅう
ちょっと しっと





別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おとうさんはしんぱいしょう
2009-03-01 Sun 15:48
えりんで だいかつやくの インプちゃんを おとうさんがようすをみにきたのよ。

おとおさん
くろすぼうにのって とんできたみたいなのよ
でもくろすぼうは のりものじゃないとおもうのよ

おとうさん うっかりー

別窓 | インプちゃん(いもうと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| インプの日記 |
