-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げつようはあかいどらごんのひ なんだって
2008-12-09 Tue 11:21
あかくて おおきいやつにあいにいった きねん。オーガ兄さんよりおおきいの
はじめて みたぞ

あかくてでっかいの

つるはしで いっぱい たたいたよ


別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<さきゅばすにあった | インプの日記 |
この記事のコメント
こんにち・・
足跡から来てみたらなんですかここはwww
思わずコメントしてしまった!
インプ日記電子化ですか!楽しみです(
兄弟のご活躍を楽しみにしていますワ(*´Д`)

コメントしてよかったのか!?と悩みながら退場しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
気になるようでしたら削除のほうお願い致します。
2008-12-09 Tue 14:59 | URL | インホァ #2DdjN05.[ 編集] | top↑
しまった!足跡つけてたかーwww
実験中でしたが公開する気だったからまあいいや!
2008-12-09 Tue 17:27 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集] | top↑
足跡から辿って来ちゃいましたw
な、なんか不思議なオーラがありますね(・∀・。)
妙にツボってしまいましたw
リンクしちゃってもいいですか?
2008-12-09 Tue 18:09 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集] | top↑
ごらいほう ありがとう なの
りんくはふりーだから どんどんはっちゃっていいですよ
2008-12-09 Tue 23:57 | URL | インプ男爵 #-[ 編集] | top↑
こそこそと いんぷのいっかに あいにきたのよ

そろそろ こめんとしても いいみたい
なので してみたよなの

りんくも ぺたりとしちゃったなのね
うふふのあはは
2008-12-12 Fri 21:59 | URL | わかさま #-[ 編集] | top↑
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-12-13 Sat 19:14 | URL | taka #-[ 編集] | top↑
わかさま までいんぷみたいに なってる
いんぷのみりょくに まけたんだな

りんく ありがとうなの



あと こんなねたぶろぐに もとねたをまったくしらないひとに
こられてもすこし こまっちゃうね

ぽちは ありがとう
2008-12-14 Sun 08:36 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| インプの日記 |
