-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうだよ
2009-01-01 Thu 02:43
うし!うし!

あけおめがぞう

ことしも さんきょうだいを よろしくです




別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いいゆめ みれた? | インプの日記 | ようせいさん こんにちは>>
この記事のコメント
初詣お疲れ!
そして、今年もよろしくw
2009-01-01 Thu 16:03 | URL | ゼラフィーネ #d3xRQPUk[ 編集] | top↑
あけましたー!Σ(>▽<)ノ←すでに過去形に!!

今年もよろしくお願いします。

Σう、うしに乗れるとはじめてしりましたー!!
……あれ…。
ちがうのでしょうか。
合成でしょうか。

今、まさにーっっ。
購入ボタンに手が伸びそうになりましたがーっっ。

うしにのって はつもうでも いいと思うの
2009-01-02 Fri 08:57 | URL | わかさま #-[ 編集] | top↑
明けましておめでとございまーす((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ウシ乗り画像いいですねw

初詣楽しかったですね^^
また一緒にどこか行きたいですょ☆
2009-01-02 Fri 15:31 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集] | top↑
>ぜらさん

へんたいようせいもおつかれ!
ことしもよろしくだよ~


>わかたま

ごうせいばれた!


>らるたん

あけおめだよー
よばれたら どこでも いくよ!
2009-01-03 Sat 14:47 | URL | インプ男爵 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| インプの日記 |
