-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あい それは すばらしきもの
2009-03-08 Sun 15:19
えりんに あいされている いんぷちゃん

あめげっとなのよ
みんなのあいで でんせつのけんを てにいれたよー!
これで ひとりで らぶらぶはーとなのよ

にくたいは ぽよぽよに なってしまったけども
こころは ぷよぷよです

くっきーくいすぎて あたまがへんなのよ


別窓 | インプちゃん(いもうと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつのつどい とりあな | インプの日記 | まじょのダンジョンに でかけた>>
この記事のコメント
インプちゃんは長耳じゃなかったのねw
クッキー食べすぎは確かに体に悪そう・・・^^;
糖尿注意(`・д・)ゞデツッ!!
2009-03-09 Mon 18:22 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集] | top↑
インプちゃんがー!

いえ、ぽよぽよ部分はかわいらしいいきものだと思いますが!!

インプちゃんがーっっ。
剣を抜いてしまわれたーあああっ。
おめでとうございますなの、しくしくーっっ。

でも まけない みたいなのね
はっけんしだい おくろうとしてる ひどいひとがいるらしいの 
きけんなのね
 
2009-03-10 Tue 06:19 | URL | わかさま #-[ 編集] | top↑
こ……こんなトコにワタクシの楽園が!
きょうだい揃ってもうもう
可哀想で可愛いよ可愛いよはぁはぁ!
2009-03-16 Mon 15:06 | URL | 悪いバケツの魔女 #-[ 編集] | top↑
>らるさん

うん、みみながじゃないので オーガ兄さんにもだっこされやがる
インプちゃん すでにふとりすぎて とうにょうかもしれない


>わかさま

インプちゃん ぽよぽよでもまだ くっきーたべたいってゆってた(捏造


>悪いまじょさま

いらっしゃいませ らくえんにようこそ なの
2009-03-17 Tue 16:37 | URL | インプ男爵 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| インプの日記 |
