-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けっせいされた
2009-09-26 Sat 17:16
ぎるどいし たてた

ひさしぶりのこうしん そしてついに ギルドができた。
おともだちもふえて よかったね


別窓 | インプ男爵(次男 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ローブも ぶじにできた | インプの日記 | 月刊インプちゃんつうしん 7月号>>
この記事のコメント
インプがいっぱい! うれしい!
ぼくも つよくなるよう がんばらなきゃだ!
おにいちゃん おねえちゃん これからもよろしくね(^o^)丿
2009-09-26 Sat 18:37 | URL | 賢いインプ #-[ 編集] | top↑
かしこいこの ぺーじもできたんだね!
どこかにリンクはっておかないとね!

インプどんどんふえていくよ すごいね
2009-10-07 Wed 15:33 | URL | インプ男爵 #-[ 編集] | top↑
ぎるどろーぶは すてきなの
たくさん きているの
こめんとするばしょが ちがうのよ
でもゆるしてなの

いんぷ いっぱい
えりんに みちみちるの
おめでとうおめでとう
うれしいのうれしいの

がんばって えりんを せいふくするの
えいえいおー
2009-10-13 Tue 06:27 | URL | わかさま #-[ 編集] | top↑
なまえまちがえて なおせないの
がっかりなの
ゆるしてなの
2009-10-13 Tue 06:29 | URL | わかインプ #-[ 編集] | top↑
それもまた いいかもしれない
ぎるどぽいんと ためておかなくっちゃ!
2009-10-14 Wed 00:44 | URL | インプ男爵 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| インプの日記 |
